「せどり脳」の記事一覧

専業になって思うこと

eWWZTiHnpQcFRkF1432312683_1432312698

  みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 今回はマインド系のお話になりますが、よろしければご覧下さい^^

店舗メモをつけよう

1rZj28lYzprs4nz1432122999_1432123014

みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 今回は店舗まわりにかかせない店舗メモについてひつきなりに考えてみました! それではご覧下さい^^

失敗を恐れるな!

8clxauAT_O0EhJv1426651097_1426651156

    みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 先日NMPで3回線撃ってきたと報告したのですが、何か忘れているような気がしてなりません (´・ω・`) はてさて・・・・何だったかな??

サブコンテンツ

自己紹介

27821990
  みなさま初めまして!
ブログ管理人のひつきと申します。

このブログではせどりでお金を稼ぎ、幸せに暮らすための方法を考えていきます。 せどりに限らず私の知っていることはお伝えしようと思っています。

また、私とあなたが共に成長していけるような発信をしていきます^^

このページの先頭へ