「せどりマインド」の記事一覧

ブックオフで稼働していて思ったこと せどり 本 稼働 コツ

mIe0Nu0_sL9KkIn1430239003_1430239069

  みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 最近またブックオフに行く機会が増えたのですが、ちょっと思うところがありまして記事にしてみようと思います! みなさんに当てはまるところがないか確認しながらご覧ください^・・・

言い訳ばかり

TXyfFF6W8Ym7cmT1429627138_1429627726

  みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 今日は少しネガティブな話になってしまうかもしれません。 そういう話を今は受け付けてないよって方はそっとブログを閉じてください(笑) それではご覧ください。

転売は悪? せどらーにできること

27821990

みなさんこんにちは^^ ひつきです^^   今回は意味深なタイトルになっていますが果たしてその真意とは? それではご覧ください^^  

このページの先頭へ