「せどり稼働日記」の記事一覧

ひつきのせどり遠征日記3日目

fFObmtHjaFGY9_V1448371199_1448371223

恒例の【画像で県当て】コーナー\(^o^)/ みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 今回は遠征日記の3日目です! この日は思いがけないトラブルが! それではご覧ください^^

ひつきのせどり遠征日記2日目

ayKep_qn_auyw4i1448032753_1448032782

  この画像でどこかわかったらあなたは地元民? みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 今回は遠征日記の2日目です! 果たしてどこを回ったのでしょうか?(もろバレwww) それではご覧ください^^

ひつきのせどり遠征日記 1日目 

WMg70mh5cjzzLTi1447862675_1447862712

こんな車で旅がしたい(^u^) みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 結局リアルタイムでの更新は叶わなかったのですが(笑) 今日から遠征仕入れの日記を更新していきます^^ はたして結果は?それではご覧ください^^

このページの先頭へ