「せどりの数字」の記事一覧

売れない・・・・ 最近の売上 仕入れに行かないとこうなります(笑)

jYKbOm8WJE36Lvz1428078198_1428078212

みなさんこんきちは^^ ひつきです^^ ん?こんきちは?こんちくわ?(゜o゜) 最近タイピングもだいぶ慣れてきましたが、いまだにこんな残念な間違いをしてしまいます(笑) 気を取り直して、最近の売り上げをさらしてみようと思・・・

原価と利益のお話 実店舗の利益率とは?

rIl1miX6WZz4RCO1426863103_1426863258

みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 今回は実店舗での商品の利益と原価についてのお話です! この話をするのはちょっと引けるのですがw それではご覧下さい^^

先月の売上大公開! せどり アマゾン 売上 実績

LvZf57piZmthmM51426863561_1426863625

みなさんこんにちは^^ ひつきです^^   今回は2015年3月の売り上げを公開します(*゚▽゚*) 実は3月はちょっとした実験をしていました。 それではご覧ください^^

このページの先頭へ