「2015年6月」の記事一覧

今ひつきは何をしているのか?

a5FrfmTUNbqVFZS1433303802_1433303827

みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 今回は、私ひつきが現在何をしているのか?ということについて触れてみたいと思います! 最近ブログ更新できなかった言い訳 けふんけふんwww それではご覧下さい^^

必読!納品先を〇〇に固定すると〇〇が使えなくなる! ※追記あり

hNRkEO3q9ennPY21433147593_1433147671

みなさんお久しぶりです^^ ひつきです^^ 最近鬼のような忙しさを満喫しておりますヽ(・∀・)ノ最近の暮らしっぷりはまた後で報告するとして(笑) 今回は今噂のFBA納品先固定についての大事なお話です!多分誰も気づいていな・・・

サブコンテンツ

自己紹介

27821990
  みなさま初めまして!
ブログ管理人のひつきと申します。

このブログではせどりでお金を稼ぎ、幸せに暮らすための方法を考えていきます。 せどりに限らず私の知っていることはお伝えしようと思っています。

また、私とあなたが共に成長していけるような発信をしていきます^^

このページの先頭へ