「2015年3月」の記事一覧

店員さんに間違われた時の対処法 せどり 本 店員 対応

7SDw3bj2XkoLJlQ1427812050_1427812109

みなさんこんにちは^^ ひつきです^^   本日から片道45分にかけての通勤となってます。   結構眠いです(笑)   眠気に負けずブログも更新がんばっていこうと思います(*゚▽゚*) &n・・・

恐怖のガチャガチャ事件 せどり 本 稼働 失敗

8MvOZv3UDD2Xs9R1427725032_1427725092

みなさんこんにちは^^ ひつきです^^ 無事に引越し作業終わらせてきました(*゚▽゚*) 職場のアルバイトくんが手伝ってくれたおかげで 昼過ぎには終わりました。   話はがらっと変わって、今回は以前の稼働での ・・・

ちょっとしたお知らせ

27821990

  みなさんこんにちは^^ ひつきです^^   今回はちょっと所要があり短めのブログとなります(*゚▽゚*)

サブコンテンツ

自己紹介

27821990
  みなさま初めまして!
ブログ管理人のひつきと申します。

このブログではせどりでお金を稼ぎ、幸せに暮らすための方法を考えていきます。 せどりに限らず私の知っていることはお伝えしようと思っています。

また、私とあなたが共に成長していけるような発信をしていきます^^

このページの先頭へ